3月の体験レッスン2

3月に入りましたが、暖かい日もあれば

寒い日もあって、体調管理が難しいですね。

 

春は、旅立ちと出会いの季節。

 

Bon!リトミックも、2011年度は

3月15日のレッスン1回を残すのみ。

翌週22日には、全員そろって

修了式があります。

また、今年は特別にコンサートも企画しています。

 

修了コンサートでは、

普段見る機会の少ない影絵を音楽付き

(もちろんオリジナルの曲です!)で披露したり、

講師によるピアノ連弾、

異年齢が集まってのアート活動など、

内容盛りだくさんです!

 

先日、講師そろってのリハーサルを終え、

修了式に向けて着々と準備していますので、

どうぞお楽しみに〜♪♪

 

終わりが近づいている一方で、

今日は新2歳クラスに1人、

新3歳クラスに2人、

体験レッスンに

お越しくださいました!!

 

最初は緊張していたようですが、

途中からすぐに笑顔を見る事ができて、

本当に楽しかったです。

 

来週15日が、本年度最後の体験レッスンになります。

どのクラスも1〜2名でしたら、

ご案内できますので、

ご興味ある方は、問い合わせフォームより

ご連絡ください。

 

新しい出会いを期待しています♪♪♪