元気でね♪&こんにちは♪

春は別れと出会いの季節といいますが。。。。

実は秋もでしょうか??!

(秋の生徒募集、はい、出会いです(笑))

 

Bon!リトミックでは、

今月、3歳クラスのお友達がお引っ越しとのことで、

お別れする事に(涙)

 

5月に入会されたばかりで、

わずか数ヶ月のおつきあいだったのですが、

リトミックの楽しさを感じてくれたとのことで、

「お引っ越し先でも続けるね」って

言ってくれました。

 

そして、「また戻って来たら、この教室に通うよ」って!!

 

本当にうれしい言葉。

お別れは寂しいけれど、

お互いたくさんの思い出ができました♪

また会える日を首をなが〜くして待っています。

 

補足ですが、

Bon!リトミックは認定教室ですので、

お引っ越し先に認定教室があれば、ご紹介することができます。

今回もお引っ越し先の支局を通して、

ご紹介させて頂きました。レッスン、引き続き、がんばってね!

 

 

また同じく3歳クラスの男の子。

こちらは、園の都合で、どうしても時間があわなくなってしまい。。。

とっても残念ですが、来年度の時間割になって、

身体も大きくなったら、大丈夫かな?!!

「また連絡します」とおっしゃってくれたお母様。

ありがとうございます、楽しみにお待ちしてますね♪♪

 

 

そして、出会い。

1歳クラスに、新しいお友達が増えました♪♪♪

これからたくさんのワクワクドキドキ、楽しみましょうね〜。

 

 

最後に、もう一つ。

2歳クラスのお友達に、妹さんが誕生!!!

大きなお腹で、ずっと通ってくれたお母様。

生まれる1ヶ月前まで、本当にありがとうございました。

この度、無事、誕生のお知らせを頂き、

うれしく思っています♪♪♪

お兄ちゃんになったK君。

どんな気持ちかな〜???

 

 

Bon!リトミックは、

講師2名でレッスンしていますので、

ご兄弟で一緒にいらしていただいても、

大丈夫です♪♪

しばらくは妹さんのお世話で大変なママ。

レッスンの時は、お兄ちゃんとの時間を、

楽しんでくださいね♪♪♪