へびですよ〜

1月最後のレッスンのしめくくりで、ヘビのおもちゃ?(フェルトで作られていて、手を差し込み、自由に遊べるようになっています。)をプレゼント。

 

1〜2歳クラスのお友達には、まだ今年がヘビ年という事を理解するのは難しいけれど、いつか

大きくなった時に、このヘビをみて、「あ、それであの時、ヘビのおもちゃをくれたんだ〜」と

気付いてくれたらいいなと思っています。

 

それにしても、このヘビ、かわいいですよね〜。これは、私のお友達で、リトミックをしている先生が作ってくれました。

みんな大喜び!!帰り道、さっそく手にはめてくれていた生徒さんもいました!!

 

明日、31日は、5週目につき、お休みです。

次回は2月7日になります。

 

それから、更新が少し遅れましたが、12月絵本のワークのご紹介、掲示板に記載しています。

どうぞご覧になってください♪♪