2015年のレッスンが始まりました

2015年度のレッスンが4月9日からスタートしました。

どのクラスも全員進級となり、講師一同、心から嬉しく思っています。


すでに知った仲間ではありますが、新年度心新たに、みんなに自己紹介をしてもらいました。

全員がそれぞれ、しっかり発表することができました!


さて、今日はBon!リトミック自慢を一つご紹介。

それは、、、保護者の方々の仲がとてもよいこと!!

駅に近いという立地条件のためか、Bon!リトミックは遠くからお越しくださる生徒さんも多く、

レッスン以外の日にあう機会がほとんどないみなさんですが、

レッスンの時には、お互いのお子さんを励まし合い、時には相談にのっている姿をよくみかけます。

私たち講師も同じく母の立場になって、お話させていただくことがありますが、

やはり同年代の子育てをしていらっしゃるお母様方には、同じレッスン仲間は心強い味方なのかもしれませんね。


時折、お父様やおじいちゃま、おばあちゃまがいらっしゃってくださるご家庭もあります。

私たちは大歓迎です!

リトミックを通して、素敵な出会いが広がりますように✨✨

そして、2015年度も素敵な時間をいっぱい共有できますように✨✨



💓4月の絵本はこちらです。


1歳クラス おくちはどーこ

2歳クラス おやおやおやさい

3歳クラス はなのさくえほん

4歳クラス ゆっくりむし



💓1歳クラスの体験レッスン、まだ受付中です。

ご希望の方がいらっしゃいましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。