ありがとうございました!

8月20日のミニコンサート、無事に終わりました!

Bon!リトミック主催のコンサートは初めてでして、どのくらいの方にお越しいただけるか不安があったのですが、予想を上回る申込みをいただき、1回では入りきれず、急遽2回公演をしました。

 

それでも、1回目ご参加いただいた方々には、少し窮屈な思いをさせてしまったのではないかと心配しております。

 

また自称雨女の私のせいか、その日に限って雨、雨、雨。

にもかかわらず、皆様ご参加くださって本当に嬉しく思っております。ありがとうございました!

 

お一人、お一人とお話しできたらよかったのですが、なかなか時間もなく大変失礼しました。

少しでも、楽しい時間を過ごせていただけたなら幸いです。

 

体験レッスンの申込みも、随時行っております。

8月27日の2歳クラスの体験レッスンは、定員に達しましたので締め切らせていただきましたが、

9月3日の回でしたら、お受けできると思います。

 

ご希望の方は、問い合わせフォームからお申込みいただくか、コンサートの申込みメールアドレスに直接お申込みください。質問も遠慮なくどうぞ〜♪♪

 

夏もあと少しですね。


最後に8月の絵本のご紹介


 💓2歳クラス くだものだもの

 💓3歳クラス ぴあのうさぎ

 💓4歳クラス ぷかぷか