体験レッスン受付中です♪♪

暦の上では、春ですね♪♪

とはいえ、寒い毎日。。。。寒いのはイヤだけど、雪が降ったりするとウキウキしてしまうのは、なぜでしょう?(笑)

 

さて、Bon!リトミックでは、新年度の体験レッスンが始まっています♪♪

日程については、ホーム画面にありますので、そちらをご覧ください。

 

現在の状況ですと、新1歳クラス、あと3名募集できます。

まずは体験レッスンをお勧めしています。

ぜひお気軽にご参加くださいね。

 

ここで、またまたドドーンと12月、1月、2月の絵本をご紹介します。

 

12月

2歳クラス クリスマスったらクリスマス

3歳クラス あたたかなおくりもの

4歳クラス へんしんプレゼント

 

1月

プレクラス ブーさんのブー

2歳クラス うさこちゃんとゆきだるま

3歳クラス おもちぶとん

4歳クラス 十二支の新年会

 

2月

プレクラス ブーさんのブー

2歳クラス 鬼のパンツ

3歳クラス ふゆ

4歳クラス ふゆ

 

 

3&4歳クラスの「ふゆ」は久々の新作です♪

こちらについては、また別の日に詳しくお伝えしたいと思います。

お楽しみに〜〜〜

 

 

最後に!!!

外国にお引越しをした2歳クラスのお友達が、一時帰国の忙しい最中に遊びに来てくれました!!

向こうでも、時折、リトミックの歌を思い出しては、親しんでいてくれたようで、久しぶりに会うお友達に照れもあり、嬉しさもありでしたが、レッスンを一緒にしてと〜っても楽しい時間を過ごすことができました。

こうして、退会されても遊びに来てくれるお友達がいること、本当に嬉しく思います。

Hちゃん、また是非是非遊びに来てね💕

 

*残念ながら、写真を撮り損ねてしまいました。。。。。