2016年度のレッスンが始まりました♪

今日は2016年度の初回レッスンでした。

毎年、新年度のスタートでは、各クラスとも自己紹介をしてもらいます。

共通で「好きな食べ物は何ですか?」と聞きましたら、

「いちご」「ぶどう」「唐揚げ」「たこ」「お肉全般」など、

いろいろな食べ物が出てきました(^ ^)

「お肉」が好きな女の子が多く、頼もしさも感じましたよ〜。

 

さて、今日はプレ、step1、step2の体験レッスン日でした。

初めて来るお教室というだけでドキドキなのに、

初めて会う人、初めて聴く音楽、初めて見る楽器、さらにドキドキでしたね〜。

でも、皆さん、素敵な笑顔で楽しんでくれたみたいで、

とても嬉しく思っています。

春は習い事を始めるのに、とてもいい季節ですね。

来週も3クラス共に体験レッスンを行っていますので、

ご興味のある方は、ぜひご参加ください♪♪♪

 

 

4月の絵本もご紹介。

💓プレクラス 「ブーさんのブー」

💓step1クラス 「ならんだ」

💓step2クラス 「ころころころ」

💓step3クラス 「ねこのピート」

💓step4クラス 「はらぺこあおむし」

💓step5クラス 「はらぺこあおむし」

 

 

 

さぁ、今年も講師一同、頑張ります💪💪💪

みんなで楽しくリトミックしましょうね〜♪♪♪