ハッと気付けば6月

月1回の更新を心がけてはいましたが、、、ハッと気付けば6月。

本当に日々があっという間に過ぎていきます。。。。

 

さて、Bon!リトミック、今年はすでにプレクラスにもご入会いただき、

ついに6クラスの大所帯になりました♪♪

成長著しい0〜5歳までのお子様とおつきあいさせて頂けることは、本当に幸せです。

特に、今のstep5のお友達は、step2で全員揃ってから、誰一人欠けることなく、

お引越ししても、通い続けてきてくださった生徒さんたち。

ついに最後の学年になりました、これまでの集大成をこの1年で築き上げたいと思っています。

 

step5の追加募集は終わりましたが、その他のクラスはまだ受付中です。

ただし、step4クラスにつきましては、夏以降は経験者のみの募集になりますので、

もし悩まれている方がいらっしゃいましたら、ぜひ夏前にご検討ください!!

体験レッスンは随時募集中です♪

 

では、5月の絵本を最後にご紹介。

 

💓プレクラス  ぎゅうぎゅうぎゅう

💓step1クラス とっとことっとこ

💓step2クラス とっとことっとこ

💓step3クラス あおくんときいろちゃん

💓step4クラス ゆっくりむし

💓step5クラス たまごにいちゃん

 

 

 

6月の絵本は日を改めてご報告しますね。

それでは、6月も楽しくリトミックしましょうね〜。