卒業&修了コンサートの日程が決まりました♪

1月ももう半ば過ぎましたね。

巷ではインフルエンザが猛威を振るっておりますが、、、

Bon!リトミックでは生徒さんではなく、H先生が発症😣

急遽、A先生をアシスタントに迎えてレッスンをしました。

講師お一人でレッスンをされているお教室が多い中、

当教室は、常に講師二人体制でレッスンをしていますので、

こういう時には強いです(←たまには自画自賛😄)

最小限のご迷惑でレッスンを終えることができました。

みなさま、どうぞお気をつけてお過ごしくださいね。

 

さて、卒業&修了コンサートの日程が決まりました。

日にち:平成30年3月29日(木)

時間:開場/9:30 開演/9:45 終了予定/11:30

場所:二子玉川地区会館別館

 

なお、このコンサートは、現在通われている生徒さんの保護者&お知り合いの方、

もしくは卒業生に限ってご覧になれます。

もしどうしてもという方がいらっしゃいましたら、お問い合わせください。

 

それでは、コンサートに向けて、講師一同、頑張ります!

よろしくお願いします。