レッスン再開!(午後クラス)

緊急事態宣言の解除を受けて、当教室もレッスンを再開しました!

といっても、まだ油断は許されないということで、、、

プレクラス、step1クラスは、6月いっぱいお休みとさせて頂きます。

 

step2〜5クラスに関しては、幼稚園の登園も始まったことから、

レッスンを再開しました!

6月のみ、変則的な時間割になっております。

step2は通常、午前にレッスンがありますが、

リスク回避の観点から、6月のみ14:30〜スタートになっています。

7月からは通常レッスンに戻ります。

 

先週は、2019年度、未消化だった1回分の振替レッスンを行いました。

久しぶりに会えて、とても嬉しかったです!

さすがだなと思ったのは、

マスクを嫌がらない。

消毒ジェルを見せると、すっと手を出す!

誰も近寄らない(笑)

 

ご家庭でもきちんとお話しされているんだなと感心しました。

こちらも、リスク管理をした上で、レッスンを楽しみたいと思います。

体験レッスンも、再開します。

よろしくお願いします。