通常レッスン再開!

長い梅雨が明け、暑い日差しが照りつけるこの頃、皆様、いかがお過ごしでしょうか?

今年の夏は、例年とは違った過ごし方をされている方も多いと思います。

 

さて、7月からプレクラス&step1クラスも通常レッスン再開しました。

コロナの感染状況が芳しくない中、

体験レッスンに参加し、ご入会くださった方々。

長い自粛期間を経て、復帰してくださった方々。

本当に本当に嬉しく思います。

 

お世話になっているふたこ音楽館のオーナー様から

「コロナの中でも、子どもに希望の光を与えたくて親御さんも一生懸命で、

Bonリトミック様のレッスンの本質を見極めてのご入会だと思います。」

とのお言葉を頂戴し、胸が熱くなりました。

ふたこ音楽館様には、感染対策で多くのことをご協力いただいております。

心からお礼申し上げます。

 

子どもたちの成長は待ってはくれません。

リトミックで養う力の一つ。

即時反応力。

 

未知なるものを目の前にしつつ、今、判断しなければならないことを、

多くの引き出しの中から、チョイスして、

より良いレッスンができるように、心がけたいと思っています。

 

夏休み明け、また多くの笑顔に出会えるのを楽しみにして✨✨

素敵な夏休みをお過ごしください☀️