Merry Xmas

2020年も残りわずかとなりました。

今年は雨が多い年だったそうですが、寒い中でも最近は晴れの日が多くて、

あたたかな日差しは、穏やかな気分にさせてもらえますね☀️

 

さて、Bon!リトミックも先週17日で年内のレッスンを無事に終えることができました。

今年はコロナで大変な年になりましたが、皆様のご協力のもと、

滞りなくレッスンをさせて頂けたことに心より感謝申し上げます。

 

レッスンの休講、オンラインレッスンなど、

それまでには予想だにしなかったことが続きましたが、

対面レッスンに戻り、これまでとは違ったスタイルになりつつも、

こどもたちの対応力・成長力には、本当に感心させられます。

 

リトミックの大事な要素の一つに、即時反応力といって、

「予期しない出来事が起こったことに、すぐに反応して的確な行動をとれる力」を養うサブジェクトがありますが、まさに、これを遺憾なく発揮できたのでは?と思います。

 

まだまだ以前の生活スタイルに戻るには時間がかかりそうですが、

できることを一つ一つ丁寧に積み上げながら、

一緒に成長できたらいいなと思うこの頃。

 

皆様に、素敵なクリスマスが訪れますように🌲💫

どうぞよいお年をお迎えください。

 

 

 

*2021年は1月7日よりスタートします。

体験レッスン、随時募集中です。

お気軽にお問い合わせください。