2021年もよろしくお願いします

新しい年になり、はや1ヶ月が過ぎようとしています。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 

緊急事態宣言の発令を受け、午前クラスのみ、対面レッスンの回数を減らし、オンラインレッスンを取り入れました。

昨年発令時には、動画をご覧いただく形でしたが、今回は初のLIVEレッスンに挑戦!

step1クラスもstep2クラスも、すでにカメラ慣れした感があり、

想像以上に、フレームアウトするお子様が少なく、充実したレッスンができました😊

それでも。

やっぱり対面でのレッスンは格別です❣️

現在、当教室では、募集人数の半数程度に抑えてレッスンをしています。

広い教室で、のびのびステップしている姿を見ると、私たちも嬉しくなります。

これからも楽しみにお教室でお待ちしています♪♪

 

 

*2021年度の体験レッスン受付中です。

ぜひ一緒にリトミックを楽しみませんか?

質問等、ございましたら、遠慮なくご連絡ください!