振り返り、、、

気づいたら、、、、前回のブログからすでに半年が経とうとしています😱😱
更新を楽しみにしてくださっている(いらっしゃるのかしら???)みなさま、

本当に申し訳ございません🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

 

過去を少し振り返りつつ、、、、

まずは、Bon!リトミック最大のイベント、卒業&修了コンサートは、残念ながら今年も中止となりました。
その代わり、レッスン風景をいつもはいらっしゃれないご家族の方にも見ていただこうと、
動画配信することに!

A先生が、編集作業、頑張ってくださいました。

 

「他クラスの様子も拝見でき、これからの成長を思い描くことができました。」

「レッスン中はついついダメなところばかり目がいきますが、録画を見たら、意外と頑張ってできているんだなと思いました(笑)」

「自分の子どももですが、他のお子さんの成長を見ることができて、嬉しくなりました」

 

など、嬉しいメッセージ、クスッと笑ってしまうようなメッセージ、

たくさんの温かいメッセージをいただき、このような形でも何か心に残るものができてよかったなと思っています。

 

さて、4月からは、学年が上がり、新しいお友達も加わって、2021年度クラススタートしています!!

プレクラスは、5月より開講しております。

 

相変わらず世の中は心配なことが多いですが、おかげさまで皆様元気に通ってくださっています。

全クラスが木曜日にありますので、木曜日の天候チェックは欠かせない日課です(笑)

雨の日は、外出するのも大変だと思います、そんな中、お越しくださる皆様に感謝を込めて。

楽しい雨の日プログラム☂️、6月はたくさん用意しています。

 

皆様のお越しをお待ちしています♪♪

体験レッスンも随時受付中です。お待ちしていますーーーーー!