再会!

暑い日が続いていますね☀️
少し前の話になってしまいますが、、、、

なんと7月1日に、Bon!リトミックの記念すべき1期生が遊びに来てくれました😂😂

木曜日にレッスンなのに、どうして中学生になった彼が来れたかというと、、、、

川崎市民の日だったから😁

 

貴重なお休みの日に、Bon!リトミックに来てくれて本当に嬉しかったです。

レッスン見学もしていってくれましたが、さすがです。

なんの打ち合わせもなく(当然ですが、サプライズで来てくれたので)

いきなりお返事とリズムの模倣をお願いしたにも関わらず、即座に反応してくれました😊😊

リトミックの目的の一つである即時反応力。

見事に発揮してくれましたーーー🙌

 

最近では、ご兄弟で通ってくださったり、退会してから戻ってきてくださる生徒さんがいたり、

嬉しい再会が多いです。

 

オリンピックの選手に負けないよう、私も一層気合いを入れて、レッスンに臨みたいと思います♪