2021年度修了コンサート

2021年3月24日、プレクラスから小学生クラスまで計7クラスの生徒さんが集う修了コンサートを開催しました。

 

全体での活動。

クラス毎の発表。

みんなで少しづつ力を合わせて完成させたアート。

 

 それぞれが、それぞれに頑張ってくれました!

(コンサートの様子の写真を少しだけ載せました。ぜひ続きを読むをクリックしてご覧ください♪)

 

 

Bon!リトミックの通常レッスンでは、他クラスの様子を見ることができないため、年に1度のコンサートで、初めて他学年の活動を見ることになるのですが、小さいクラスの保護者の方は、学年を重ねることによる成長を感じ、また大きなクラスの保護者の方は、小さい頃の様子に思いを馳せるようで、温かな声援を送ってくださいました。

 

普段のレッスンを親子で一緒に体験しているため、大きな舞台に立った時の違いを感じることができます。それは、子どもにとっても保護者の方にとっても、思い出をより濃くすることができます。

そして、これは小さな教室だからこそ、できることかもしれません。

保護者の方々が、自分のお子様だけでなく、他のお子様にも声援を送ってくださる姿を拝見して、とても嬉しく思いました。

今年も素敵な思い出をありがとうございました!!

 

 

新年度は4月14日よりスタートします。

楽しみにお待ちしています♪♪♪

 

 

 

体験レッスンは随時受付中です。

ご質問も遠慮なくお問い合わせください!