秋です

秋ですね。

10月というのに、寒い日もあれば、暑い日もあり、体調管理の難しい今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、、、、本当に本当に申し訳ございません。

なんと、2022年度始めての投稿であることに、今更気づきました💦💦

Bon!リトミックのレッスン日では、木曜日のみなのですが、

他曜日は、それぞれ他で音楽講師活動をしておりまして、

なかなか更新できずにおりました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

2022年度も新しいお友達を迎え、元気にレッスンしております!!!!

「教室、やっているの??」と不安になられた方もいらっしゃったかもしれません。

更新、遅れること多々ありますが、看板が出ている限り、元気にレッスンしておりますので、ご安心ください!!

 

さて、今月は、先に宣言します!

もう一度、こちらのブログをアップします!!

 

10月25日前後になると思いますが、ぜひまたチェックしていただけると幸いです。

 

もう一つ、大きなニュースとして

プレクラスstep1クラスをご検討の方に朗報です!

リトミック研究センターのキャンペーンで

2022年9月〜2022年2月(もしかすると3月まで)にご入会くださった方は、

教具セットが無料になります!!

 

どうしようかな?とお悩みの方がいらしたら、

ぜひこの機会に体験レッスンにお申し込みくださいませ。

 

もちろん、他クラスでも絶賛募集中です。

(申し訳ございません、他クラスは教具は無料にはなりませんが、教具の値上げが決まっておりますので、今がチャンスです。)

 

ご質問等、ございましたら、遠慮なくお問い合わせください♪♪♪